常識を疑え!幸せになろう

どうも、まつばやしです。昔から思慮深い性格で、いろいろ思考するのが好きな男です。新卒で入った会社を速攻辞めた、まつばやしの今後に乞うご期待あれ!

女性が金持ちと結婚したい気持ちがわかった気がする件

スポンサードリンク

 

どうも、まつばやしです。

最近ふと、女性が金持ちと結婚したい気持ちがわわかった気がします、

 

ちょっとしたアンケートの結果はこんな感じらしいです。

 

●女性が結婚相手に求める条件ベスト10

第1位 性格が合うこと……80.3% 第2位 思いやり……77.1% 第3位 誠実さ(浮気をしない)……70.6% 第4位 収入……56.4% 第5位 包容力……56.0% 第6位 人生観の一致……50.5% 第7位 食事の好みの一致……49.1% 第8位 容姿……33.7% 第9位 ユーモア……36.2% 第10位 年齢……35.8%

 

収入は第4位なかなか高いですねぇー、昔は私も金で男を選ぶなんて最低だと思ってました。

 

だけど社会の現実を知るうちに、私が女性だったら、そうするだろうなぁなんて感情が湧いてきたのです。

 

人間やっぱり楽したいですよねぇぇ!!

 

働かないに越したことはないですね。高学歴な男って中々性格に難のある人が多い気がしますが、極端に真面目で優しい人も多い気がします。

 

そんな、極端に真面目で優しい人って、学生時代クラスにもいましが、気を使わなくていいし楽だったので、そうゆう人ばかりと付き合ってきた人間でしたので、

 

よく分かりますが、女性の方々にはオススメです。www

 

でも、昔は 心の中の黒い自分が 顔が悪いから結婚とか絶対無理だろーなーんて、考えていましたが、

逆に狙い目なのかも知れませんねーーー

 

 

あのランキングでは、容姿は8位なので、やはり、歳をとることで人間顔じゃないってことに気づきはじめるんですよね〜〜。

 

まぁ、生理的に受け付けない顔ってのはあるんだろうけど、、、はじめはそうゆう男性の方は可愛く見えてしまうそうですが

 

時間が経つごとに、そんな感情は180度逆の感情になってしまうんだそうです。

 

⬇︎こんな質問がありました。

ヤフー知恵袋引用

旦那がいやです。結婚二年目です。

夫の嫌なところ

①だらしない…きたない実家で育っているので、基本片付けをあまりしません。することが粗雑で腹がたちます。

②顔がブサイク…もともとわかっていまし たが、嫌いになってきてますます顔が嫌いになりました。

③おもしろくない…私は関西人なので、なんでも面白さを求めます。に対して旦那は口下手で謙虚?らしい茨城県人。面白くないです。

④デブ…痩せろと言っても痩せる気もありません。174センチ96キロです。いるだけで暑苦しいです。

⑤向上心がない…私はオシャレが好きなのですが、旦那はオシャレに興味もなく、自分を良くしようとしません。お金はかからなくていいかもしれませんが。

真面目に仕事はする公務員なので、文句を言ってはいけないかもしれません。でも、この人と一生過ごすのかと思うと嫌になります。大体なぜ結婚したんだろう?って感じです。一歳の子どものことはよく可愛がるいいパパなのですが。子供もできてしまったし、かといって私には一人で生きていくキャリアもありません(T . T)皆さんは嫌な夫とどう向き合っていますか??

 

てか、なんで結婚したんだよって感じですが、やっぱりこの旦那の場合、

収入がなかったら結婚してもらえなかったんだとおもいます。

 

まぁ、結局は収入で選んでも別の不満が出るってことなんですね。www

 

たしかにそのとうりですね、そくゆう男性と結婚考えてるならよく考えた方がいいですね。

 

てか、人間って強欲すぎですな。ww

 

理想の結婚とは一体なんなんだろうか、、、と考える日々ですww

 

私自身は、結婚するきは一切ありませんが押しに弱いのでどうなるか分かりませんがww

 

人間って結局は、分かり合えないじゃないですか、何か相手に不安を持ちながらも結婚するべきなのか、世間体や親の意見で無理やり人を決めて良いのか⁉️

 

なんて、思っちゃいますね。結婚することが常識みたいになってますけど、そんな常識ぶち壊してやりたいですww

 

 

結婚するという常識が無くなったら、結婚する人の割合は、どのように変化するのか非常に気になりますなー。

 

特に日本人は、消極的な人もいっぱいいるので、日本の人口は減っていくのかな??

 

なかには、結婚しないと生活できないから結婚する、女性もいるようですが頭いいとおもいます。

 

男は、女に騙されやすいですからね、、、

 

まぁ、要するに何が言いたいかというと

不安が要素が1つでもあるな結婚しないことをお勧めします。子供なんて生まれたら、自分のために生きられなくなりますからね。

 

それだけは避けたい。

 

 

もっと日本人は、常識に疑問を持つべきです。そして、自分の気持ちに正直になりましょう!!!

 

そして、やっぱり人間楽に生きられることが一番幸せだとおもいます。結婚したいとおもっている女性の方々は、

 

極端に真面目で優しい人を狙うべきです。wそうゆう男性、行動次第ですぐ落ちますよ!!

 

なーんていう提案を、とある映画を見ていたらふと浮かんだので書いて見たとさ

 

 

完!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

スポンサードリンク