常識を疑え!幸せになろう

どうも、まつばやしです。昔から思慮深い性格で、いろいろ思考するのが好きな男です。新卒で入った会社を速攻辞めた、まつばやしの今後に乞うご期待あれ!

仕事とブログの両立は辛いが、ここが頑張りどころ

スポンサードリンク

どうも、まつばやしです。

 

今回は、仕事とブログの両立についてです。

正直に言いますと、

 

辛すぎワロタです。www

仕事と副業の両立は想像以上に難しいことが、仕事をはじめるとより実感できましたね

 

まず、帰ってきてクタクタで寝ちゃうんですよ。その後は、後で書くカァー後で書くカァーを何度も繰り返してしまい気づいたらもう、12時をすぎているのが、

最近の私の、現状です。

 

まぁとにかくしんどいわけです。ほかのブロガーさんやアフィリエイターさんは、残業などある人もいると思います。そのな中続けていくのはやっぱりずごいなぁーって思っちゃいます。

 

私は、定時帰りなのでその心配はないのですが、それでもかなりキツイものがありますね。

私の場合怠け者なので、書くぞ!という気持ちが出来るまでの充電時間がとてつもなく長いので、この先心配になっちゃいますが、頑張るしかないですね。

 

アフィリエイトとブログは継続

 

やっぱり、アフィリエイトとブログを副業として成り立たせるには、他のブログで散々言われてるように、このような継続がしんどくなる時期を乗り越えて、継続できたものだけが、手に入れることができるんだなぁと思いましたね。

 

やっぱり、よくある1日何分でマルマル円稼げましたみたいな、うまい話はないっていうことです。うまい話には、裏があるもんです。

笑うセールスマンが教えてくれたことですw

 

まぁ、ブログをはじめて格段に文章力はアップしたなぁとわ思います。基本的にひとつの記事には2000文字を目安に書いていますが、2000文字を冷静に考えたら原稿用紙5枚?

 

やばいですよね、学生自体にそんなに書けた記憶無いですものね。やはり何か継続するということは、それなりに得るものはあるんだなと思いました。

いつか、このブログを私が見返して、こんな時期もあったけど今は、こんなになった!みたいな振り返りができたらいいななんておもって今この記事を書いています。

まぁ、初心者ブロガーにはなかなか辛い時期ではあるものの、ブログをはじめることで人生がたのしくなったと言うのが一番の成果だと思います。

 

私は、毎日毎日なんの目的もなく無駄に過ごしてきました。とても怠惰な生活をしていたわけであります。そんな毎日がブログをはじめて人生に目的を持つことができるようになりましたw

やっぱり生きる上で、夢や目標は大切なんだなあと思っちゃいましたw

 

もし、ブログをはじめるか迷っているならはじめてみてください。きっと人生に変化が現れます。まずは継続です!

 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

スポンサードリンク