常識を疑え!幸せになろう

どうも、まつばやしです。昔から思慮深い性格で、いろいろ思考するのが好きな男です。新卒で入った会社を速攻辞めた、まつばやしの今後に乞うご期待あれ!

ニコニコのプレミアム会員になろうか迷ってる人へ

スポンサードリンク

どうも、まつばやしです。

貴方は、今ニコニコのプレミアム会員になるべきどうか迷っていますね????????

確かにニコニコといえば、あまりいい噂を聞かないと思いますww

 

たしかに、ニコニコでは過去に警察沙汰になる時間は何度もありましたね。

ですが私は言い切ります!

「迷っているなら登録すべきだ」と!!!

 

私自身、ニコニコのプレミアム会員歴はもう長くなりますよので、その経験を踏まえて改めてニコニコの魅力とプレミアム会員の素晴らしさを、伝えられたらいいなと思います。

 

プレミアム会員になると、どんな機能が追加されるの?

 

ニコ動再生編

低画質モード回避 混雑時の『低画質モード』を回避し、高画質のまま視聴できますニコ割時に動画を停止しない 動画の視聴中に挿入される『ニコ割』(時報やアンケートなど)時に動画を停止しません。(一部の重要なニコ割は除く) 各種機能の上限数アップ ・動画をお気に入り登録できる『マイリスト』登録数が100件から12500件になります。 ・90日前までに見た動画の『視聴履歴』保存件数が50件から100件になります。 ・過去のコメントを保存しておける『マイメモリー』登録数が50件から250件になります。 ・指定したユーザーのコメントを表示しない『NGワード』登録数が40件から200件になります。 動画広告を非表示にできる 動画再生前に再生される広告をOFFにすることができます。(一部動画を除く) iOS版/Androidniconicoアプリでの特典 iOS版/Androidniconicoアプリで動画のバックグラウンド再生や倍速再生などの機能が利用できます。

 

ニコニコ生放送

優先視聴 人気番組などの場合に優先的にご視聴いただけます ユーザー生放送の配信 ご自身のオリジナル番組を生放送することができます。 タイムシフトの事後予約&件数増加 生放送終了後でも、タイムシフト公開期間中であれば事前予約無しでタイムシフトを30件まで利用することができます! NGワード 指定したワードやユーザー(のコメント)を表示しない機能を最大200件登録できます

 

が、現在の特典内容となっているようです。

特に重要な特典の紹介

まずは、ニコ動です。

①なんといってもニコ動の場合は画質の違いでしょうね。

上のように、こんなに差が出でしまいます。どうせなら見るなら良い画質の方がいいですよね?

そらに、一般会員はニコ動の場合ちょくちょく止まってしまいます。がプレミアム会員になることでスラスラ再生されます。

 

②もう1つはマイリストです。ニコ動は面白い動画であふれています。プレミアム会員と一般会員では、マイリストに収めることのできる動画の数が!

なんと!5倍

一般会員の50件では、正直全く足りませんせっかくの面白い動画をマイリストから外すのは辛いものですよ。

 

続いて、ニコニコ生放送です。

①なんといっても、自分が放送主になることが出来ます。

ニコニコ生放送は、リアルタイムでリスナーとのやり取りをしながら。ゲーム配信や雑談を楽しむことができるでしょう。

ここで、他にも生放送をできるところはいっぱいあるよ??という意見も出てくることでしょう。

ニコニコでは、ニコニコ生放送でしか味わえない独自の雰囲気と、ユーチューブなどと比べて人が集まりやすいという点から、昔からニコニコで生放送デビューを果たす。人も少なくありません!!!

 

有名になれば稼げます!!

ニコニコ生放送では、ユーチューブとはちがいコミュニティレベルというものが存在します。

これは、リスナーご生放送主のコミュニティを登録することでレベルが上がり。100レベを超えたころには、ニコニコ生放送内でかなりの有名人になれます。

そして、この知名度がさらに上がれば、月額会員制のコミュニティを作成することができるようになり。

かなりの稼ぎなるでしょう。いわゆる配信業という職業が成立します。

 

また、ニコニコからデビューしてユーチューブなどあらゆる面で活躍している人もたくさんいます。ニコニコのプレミアム会員になる事は、登竜門となるかもしれませんよ!

 

ニコニコの魅力!圧倒的な連帯感

ニコニコの魅力は何と言っても、このコメント欄の一体感です。

常に誰かと一緒に、動画鑑賞をしているような感覚を味わうことが出来ます。

たまにながれる誰かのコメントに思わずクスッと笑ってしまうのもニコニコの醍醐味ですね!

ニコニコ生放送なら、本当のリアルタイムでのやり取りが可能なので、リアルタイムでの交流や配信生主との交流もリアルタイムとなり、よりニコニコを楽しむことが出来ます。

追い出しされない

ニコニコ生放送を楽しもうと思っている人は、追い出しされないという事は、一番重要になってきます。

 

追い出しというのは、ニコニコ生放送では規定の人数しか放送自体を見ることができません。ニコニコのプレミアム会員になることで、その規定の人数内に優先的に入ることができます。

 

一般会員だと、そうは行かずすぐに追い出されてしまいます。人気の放送ほど、競争率は高くなってしまい、一般会員ではまったく見れないなんてこともしょっちゅうです。

 

こんなストレスから解放されるためにもプレミアム会員をお勧めします。

 

 

最後に

是非貴方が、ニコニコに興味を持ったならプレミアム会員になって見ませんか?

ニコニコは月に600円ほど払うだけで、楽しむことが出来ます。経済的にも優しいのでプレミアム会員生活を始めて見ませんか?

一度なったらその機能の素晴らしさに、病みつきになりますよ!

 

プレミアム会員会員登録はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

スポンサードリンク